2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遼太郎デビュー!

しゃきしゃき野菜が たっぷり乗った ニンニクと唐辛子で 刺激的な 辛い系ラーメンが看板メニューの 遼太郎さん。美味しいから 行ってみてって 何人もの人に 言われるから 一人コソッと 行ってみた(笑) お昼11時少し かな もう数人の お客様が ほぼ全員 辛ラ…

広島に来ると気が引き締まる

久しぶりの 広島訪問 悩みがあれば この地を訪れて 何かヒントをもらう!そして今回は 何年かぶりの平和記念公園。戦後 広島復旧の 為 市民は必死だったその胃袋を 満たしたのが 広島お好み焼きだった。このパワーあふれる 愛に満ちた まさにソールフードを …

包丁 勉強させて頂きました

気になって 仕方なかった 菊菅の 親父さん 包丁研ぎを 教えて頂きに やって来ました!もうここは 昭和 親父さんも 熱いー! 初対面の 僕にも 本気で 包丁を 語る。そして 見せてくれる。僕はどうしても 包丁研ぎが 上手くならない。切れる包丁 一度 経験する…

ゴールデンウィークも 終盤。

皆様GW いかがお過ごしでしょうか?海外旅行 国内旅行 帰省 家でゆっくり 色々な 過ごし方あると思いますが 僕は 仕事~ーーーーー❗って当たり前です。県外の お車の お客様も たくさん御来店下さってます。広島お好み焼きの 魅力もっともっと 皆様に 知って…