包丁 勉強させて頂きました

気になって 仕方なかった 菊菅の 親父さん 包丁研ぎを 教えて頂きに やって来ました!もうここは 昭和 親父さんも 熱いー! 初対面の 僕にも 本気で 包丁を 語る。そして 見せてくれる。僕はどうしても 包丁研ぎが 上手くならない。切れる包丁 一度 経験すると 忘れられない。その感覚 取り戻すために 訪れた、 以外にも 親父さんは 感覚派(刃)  まだまだ 時間かかりそうだか 何かを 掴んだ気がした  どの世界も 極めた人は くせが凄い(笑) ありがとうございました親父さん。f:id:oko-sangokushi:20190507141253j:plainf:id:oko-sangokushi:20190507150126j:plainf:id:oko-sangokushi:20190507152610j:plain