遼太郎デビュー!

f:id:oko-sangokushi:20190528112837j:plainしゃきしゃき野菜が たっぷり乗った ニンニクと唐辛子で 刺激的な 辛い系ラーメンが看板メニューの 遼太郎さん。美味しいから 行ってみてって 何人もの人に 言われるから 一人コソッと 行ってみた(笑) お昼11時少し かな もう数人の お客様が ほぼ全員 辛ラーメンを 汗流しながら すすってる!まずは 基本の 1辛を 僕は注文。出来上がるまでに どんどんと お客様が 入ってこられるー そして慣れた感じで 注文 ?4辛の 固めで! 7辛固めの 唐揚げセット!皆 常連さんかー てか 7辛って 辛すぎるでしょ😅 とかしてるうちに 僕のラーメンが 到着! 炒めた野菜が たっぷり乗って 黒い唐辛子も見えるー こりゃー辛そうだー。 食べれるかな―? と 恐る恐る 箸を進めていく うん?辛くないぞ 行けそうだ 甘味さえ感じる ニンニクもガッツリ効いてる 癖になる 箸が止まらない 二人組の お客様も 誰も しゃべってない しゃべる暇もなく 食べて行ってしまう  店内には 元気な店員さんの 声と ラーメンを すする音!鼻をすする音!この音しか聞こえてこない(笑)  僕も いつの間にか 鼻水 汗 涙目 顔が 大変な事になってる!店内も既に満席🈵 ティッシュで 顔を きれいにぬぐって ご馳走様です! 旨かった~ 癖になるのも わかる。今度は 何辛かな? f:id:oko-sangokushi:20190528111610j:plain