石原さとみ オーナーのレストランに行きたい!

f:id:oko-sangokushi:20190722101825j:plainミーハーな 僕です、今 ドラマでやってる Heaven? 石原さとみちゃん主演のドラマ 昔から大好きで そして今回は レストランが舞台! めっちゃ美味しそうなフレンチと ワイン レストラン オーナーの石原さとみちゃんが 自由奔放な 経営で寄せ集めの スタッフ達と ぶつかり合いながら 繁盛店へと 変えていくドラマです! その中で登場する ワイングラス🍷 オーナーがそのグラスでワインを飲む 姿に一目惚れ✨😍✨ と言うわけで 買っちゃいました!(笑) 早く ワイン注ぎたいな! 少し小さめですが とても 素敵なワイングラスです。 高価なものではありませんが お気に入りのグラスです 早く誰か 飲みに来てください~f:id:oko-sangokushi:20190722101548j:plain